<< 04月16日(土)  ■ちくち... 04月13日(水)  ■体験教... >>

05'4/14 TVチャンピオン

ドールハウス王選手権・・・集中して見れなかったのよ(ーー゛)
ビデオ撮ったから後日ゆっくりと観賞しよう
最初の方で相馬さんの映りが長いような気がしてもしかしたらこの人が優勝かな?
って思ってたらビンゴでしたね(^_^;)
皆さんそれぞれ個性があって凄かった。
得意分野が違うから面白い、同じ土俵での勝負はきついよね!
天邪鬼な私は関係ないことが気になって・・・1/24を作ってた方の爪がとっても深爪だった(+_+)
あんなに小さな物を作るのに自分の爪で掴めないよね?
やり難くないんだろうか? 慣れてるんだろうなぁ~
陶器も素焼きの工程が無かったような???  ビデオしっかり見なくちゃ!

PS.相馬さんってサラダちゃんと云うらしい・・・作品的には一番好きだった方なのよ(*^。^*)
機織機も私のツボだったなぁ~)^o^(
[PR]
by leucojuml | 2005-04-14 23:59 | つれづれ | Comments(0)
<< 04月16日(土)  ■ちくち... 04月13日(水)  ■体験教... >>