<< 04月13日(水)  ■体験教... 04月08日(金)  ■調子に... >>

04月09日(土)  ■アンティークトイの世界

f0050688_10501151.jpgアクティ大阪27Fで開催されている~アンティークトイの世界~に行ってきました
初めましての作品も有りライトも点灯されていたのでとっても雰囲気が出ていて見ごたえたっぷり良かったですよ(*^。^*)
ちょっぴり楽屋裏?なんかをmちゃんに見せて貰ったり・・・HO~と感心しきり
電気のつけ方も参考になりました(^。^)ありがとう

sesseではシルバーアクセのデモに参加したお友達のミニ制作を覗き見ぃ~のはずが本までサイン入りで購入してしまった(^_^;) そのうち頑張ってみるもん!

←ベトナムコーヒー
ベトナム料理をはじめて頂きました。あまり癖が無くて美味しく頂いて最後に飲んだのがこのコーヒー、練乳を入れたカップに濃い目のコーヒーが入ったものでちょっと甘かったけど私的にはOK! 普通の豆でいいのかなぁ~今度作ってみようっと。
[PR]
by leucojuml | 2005-04-09 23:47 | つれづれ | Comments(0)
<< 04月13日(水)  ■体験教... 04月08日(金)  ■調子に... >>