<< 02月18日(金)  ■1/1... 02月09日(水)  ■つかれたぁ~ >>

02月13日(日)  ■やっぱ歳かねぇ~(-_-;)

f0050688_1204974.jpg旅行は大好きなんだけど帰ってくると疲れがどっと出てしまって・・・
回復するのに年々時間がかかってしまうようになってしまった。運動不足も影響しているかも???です。

インコの子育てが気になってハウスの制作が進みませ~ん(^_^;)
何時になったら巣立ちをしてくれることやら・・・教科書とおりには進んでくれないものですね
出てきそうで出ないチビちゃん'sを横目に見ながら制作途中の重箱に取り掛かりました)^o^(
f0050688_1215945.jpg
3個同時進行です。中身を作ってるれる方の分とこゆむの分と予備の計3個。
3段重を重ねて側面のペーパー掛け・・・1段目2段目3段目を決めておかないと微妙にずれるから要注意!
内側は赤、外側は黒の定番色・・・蓋だけは塗ってはペーパー掛けを繰り返す(木目が浮き出てしまう為)
本日はここまで~絵付けは心が落ち着いてから (苦手だから本当は書きたくないんだよ(+_+))
[PR]
by leucojuml | 2005-02-13 01:18 | Miniature | Comments(0)
<< 02月18日(金)  ■1/1... 02月09日(水)  ■つかれたぁ~ >>