人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 01月16日(日)  ■Han... 05'1/15 ダメも... >>

01月14日(金)  ■変調

01月14日(金)  ■変調_f0050688_0382420.gif TaroHana・・・hanaちゃん、えさ入れの中でうずくまってる(-_-;)
PM7時過ぎにカバーを掛けに行ったらtaro君がブランコに・・・hanaちゃんは?って探したら
えさ入れの中で羽毛を膨らましてうずくまっている。
捕まえに行っても逃げず簡単に捕獲、なんかお腹が膨れているみたいで・・・
merumoちゃんちのインコちゃんが卵秘(ランピ)になったって昨日知ったばかりなのに(+_+)
手当ての仕方が書いてあったけど出来そうもないので明日朝一番に病院へいってきます。
とりあえず暖める事ってあったのでパネルヒーターの上にゲージを置いてカバーを掛けました。
様子をみたら巣箱に入れたはずなのに床の上でうずくまってました。
下からの暖をとっている様子なのでそのままそっと・・・
by leucojuml | 2005-01-15 23:58 | Pet
<< 01月16日(日)  ■Han... 05'1/15 ダメも... >>