<< 01月04日(火)  ■平常モードに 01月01日(土)  ■元旦 >>

■01月02日(日)  ■メジロ

f0050688_0175093.jpg今年も来てくれました(^_^)/めじろ
待ちきれなくて食べてます
予備のゲージにミカンをセッティングして入って貰おうと工作中
ちょっと不備があったのでやり直してたら待ちきれなくて啄ばみだした(^_^;)
こんなの初めて!毎年来てた子かしら?
警戒心が強くて今まで1羽づつしか食べなかったのに2羽揃って食べるなんて・・・安心してくれてるのかな?
この後、セティング完了!ちゃんと2羽揃ってゲージに入って食べてくれました)^o^(
毎日ミカン1個完食です。
ゲージにセティングする訳はヒヨドリがきて横取りするからなの・・・捕獲する為ではありません
メジロより何倍も大きいヒヨドリさん、入り口2㌢しか開けてないのに入るんだけどね、(-_-;)
[PR]
by leucojuml | 2005-01-02 00:16 | つれづれ | Comments(0)
<< 01月04日(火)  ■平常モードに 01月01日(土)  ■元旦 >>