<< 01月01日(土)  ■元旦 12月30日(木)   ■HP... >>

12月31日(金)   ■大晦日

今年は念願のHPを開設、
続けられるか心配だったけど何とか110日?経過・・・大丈夫でしょう(^_^;)
少しずつですがDoll Houseのお友達が増えました。これからもいろいろな人と知り合いたいな!
夏バテで7、8月ダウンしてしまったり、ちょっと立ち仕事したら古傷の膝に水が溜まって抜いて貰ったりと・・・体力ダウンを自覚しないと(-_-;) 無理しないように自己管理ですね!

犬が飼えない替わりの鳥さんが2ペアになちゃった。
紅雀しか飼ったことがなかったのでセキセイインコにちょっと振り回されてます(^_^;)
もっと鳥のことを勉強しなくては飼う資格ないですね・・・反省。

津波のニュースには背筋がゾッとした(+_+) 
何年か前にバリ島へいって魅了され今度はプーケットヘ行きたいねぇ~とお友達と話してたのに・・・
今年ほど自然災害にみまわれた年はないのではないかしら・・・地球がおかしくなっている?
これも自己管理、自分で自分を守らなくてはいけないのですよね。もう一度点検しておきましょう!

Leucjum_Lに来ていただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
もっと充実したページになるようにしますので見捨てないでね(^_^;)
来年もよろしくお願いいたします。
皆様、良いお正月をお迎えくださいませ。
[PR]
by leucojuml | 2004-12-31 23:05 | つれづれ | Comments(0)
<< 01月01日(土)  ■元旦 12月30日(木)   ■HP... >>