<< 12月10日(金)   ■ミニ... 12月6日(月)   ■ket... >>

12月8日(水)   ■ハウルの動く城

f0050688_23211174.jpgハウルの動く城
今日はkettyちゃんちでの予定がキャンセルになったので・・・
どうしようかな?と
はた!と気が付いた(^_^)/レディースデイだ!・・・
という訳で見てきました。
人が多くて入れないとイヤだなぁ~と思ったのでネットでe席予約までしたのにガラガラだい!ポップコーン片手に楽しんだ。
感想はと云うと・・・それなりに面白かったけれど~なんだかメッセージ色が強すぎて(T_T)
これでもか、これでもかって押し付けられているみたいで~
なんでこんなに小難しいメッセージを前面に打ち出してくるようになったのだろうか?
すべての人がすばらしい作品だと云っているような、あの「 千と千尋の神隠し 」も
「 むずかしいな(>_<) 」という感想しかなかったもの・・・こんな思いは私だけかな?
[PR]
by leucojuml | 2004-12-08 23:16 | つれづれ | Comments(0)
<< 12月10日(金)   ■ミニ... 12月6日(月)   ■ket... >>