<< 11月6日(土)   ■dol... 11月2日(火)   ■みんな... >>

11月3日(水)   ■悪質訪問販売!

ピンポーンで始まる親切ぼかしの訪問!
「下から見てたら大家根の一部が傷んでるのが見えましたので・・・・・私〇〇という者
で宜しければ屋根に上って点検しますが・・・・・」なんて言ってくる。
春にも言われたし、これで2回目なのでもしかしたら本当かも?なんて心配になっちゃたよ。
いつもお世話になっている建設業者さんに相談して見て貰ったら
「大丈夫!安心してください。」だって。
2回も云われたし~と云ったら「前のデータを見ながら云ってくるから、同じ業者ですよ。
シロアリ駆除とか配管点検とかいろんな手を使ってくるので気をつけて下さいね。」と。
飛び込みでやって来るのにはくれぐれも注意しましょう!

Kettyちゃ~ん!
釉薬のふき取りが不完全で板にくっついてしまったのが沢山あるよ~
今度、剥がし取らなくては・・・です。
[PR]
by leucojuml | 2004-11-03 22:21 | つれづれ | Comments(0)
<< 11月6日(土)   ■dol... 11月2日(火)   ■みんな... >>