<< 10月4日(月)   ■ 陶芸... 10月1日(金)   ■ Pち... >>

10月2日(土)   ■ 盛り沢山な1日

f0050688_21123171.jpg

今日はDoll house 協会の日、ガラス制作にチャレンジしました。
f0050688_2119381.jpg 終わったらそのまま京都大丸で開催中の英国ドールハウス展へ・・・素晴らしかったです!
磯貝さんの新作も展示されていたので感激、しっかりと見てきました。

f0050688_21202046.jpg後、錦市場で偶然にも村上弘美と14人のドールハウス展に遭遇(*^_^*)
ご本人とも少しだけですがお話をさせて頂いて嬉しかった(~o~) 少しですが写真を撮らせていただいた
ので後日Friend's WorkにUPしますね。↑写真をクリック! 6日(水)までされてるのでお時間のある方は
是非見てくださいね。

f0050688_21204197.jpg最後に美術館「えき」KYOTOで開催中のオードリー・ヘップバーン展に・・・どういう順序で見ていいか分からず人とぶつかり合いながらの鑑賞で疲れました(~_~;) もう少し人の流れを考えてほしいなぁ~
もう足が棒のよう・・・疲れた(*_*)  
途中の駅までKETTYちゃんのダーリンがお迎えに来てくれたので助かった!ありがとう)^o^(
[PR]
by leucojuml | 2004-10-02 21:05 | Miniature | Comments(0)
<< 10月4日(月)   ■ 陶芸... 10月1日(金)   ■ Pち... >>