人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5/15 第6回 ジャパンギル... 5/12 白磁ペイント教室 >>

5/13 Pet健康診断

5/13 Pet健康診断_f0050688_11141439.jpg2羽の予約が1羽になりましたが健康診断に行ってきました。

糞・そのう検査は
OK
気になっていた左翼
正常なら背中でクロスしているはずが・・・
常に下がっています
痛めた為とは推察するのですが飛行には支障がなさそうなので気にしつつ見ていました
診察結果(TдT)アウ・・・飛行禁止令がでました
痛いので翼が下がる → でも飛び廻る → でも痛い → でも飛び廻る → 慢性化する
飛ばせない為にはゲージに入れておけば簡単なのですが・・・問題がひとつ
環境が変わると毛引きが重症化する恐れがあるため慎重にしないといけないとのこと。。。(ノд・。)
とりあえずは・・・就寝まえの追っかけごっこを止めることに
ここでしっかりと飛び廻って満足すると自分からゲージに帰って就寝タイムだったのですが・・・
これからすんなりと寝てくれるかなぁ~?
by leucojuml | 2010-05-13 18:12 | Pet
<< 5/15 第6回 ジャパンギル... 5/12 白磁ペイント教室 >>