人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4/6 ミニチュア陶芸 4/3 ミニチュア陶芸 >>

4/5 オカメパニック

4/5 オカメパニック_f0050688_1418873.jpg事件は昨日起こりました008.gif

お友達が来ていたので楽しく談笑中~~

お客様大好きCoto@オカメインコはキッチンの餌場でアジったり鳴いたりとご機嫌だったのですが・・・
突然!ピュー~~ギャーとリビングの床にドサッと落ちました005.gif

見るとミシン糸が絡まって飛べなくて落下したみたいです
慌てて捕獲! 思いっきり噛まれましたよ!
糸は引っ張るとナイフのようになるので慎重にカットしながら外して事なきを得ましたが・・・
補てい中に暴れた為、翼の羽軸から出血痛々しい姿になってしまいました
ミシンのヘッド後ろの大巻ミシン糸に潜り込んだ模様~
思いもかけない事をやらかしてくれるものです042.gif
飼い主が気をつけ無ければいけませんね・・・反省
ミシンには近づこうとしなくなったのは不幸中の幸いになりました
本日はとっても大人しいです・・・ゲージでお昼ねするそうです045.gif
by leucojuml | 2010-04-05 23:16 | Pet
<< 4/6 ミニチュア陶芸 4/3 ミニチュア陶芸 >>