<< 12/24 X’masケーキ 12/16 ビスクドール >>

12/18 健康診断

f0050688_1304028.jpg人間ではなくPetの健康診断です037.gif
近くに鳥さんを診てくれる病院を見つけましたf0050688_131342.jpg
今までお世話になっていた病院は車で1時間半かかる為、いざと言う時のために近くで探していたんですよね!  灯台元暗し・・・新しく開院された病院でした

基本、鳥さんは予約制でワンちゃん猫ちゃんに会わずに済むので安心です
1時間たっぷりと時間を取ってくださったので診察はもちろん色々な話をして有意義でした
一番の検案はCoto@オカメインコの毛引き症ですが・・・気長に対処するしかないとの事で飼い主があまり神経質にならないようにとのアドバイスを受けました
健康診断の結果は2羽とも異常なし! しっかり筋肉も付いていますと言われました006.gif
就寝前の追っかけごっこ(疲れて満足するまで飛び廻るため飼い主を挑発する遊び?)
からは開放されそうにありません~~私の方が疲れるんですが・・・008.gif
[PR]
by leucojuml | 2009-12-18 23:28 | Pet | Comments(0)
<< 12/24 X’masケーキ 12/16 ビスクドール >>