人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月22日(水)  ■ Dol... 9月19日(日)  ■ ネイルケア >>

9月21日(火)  ■ 墓参り&松江フォーゲルパーク

9月21日(火)  ■ 墓参り&松江フォーゲルパーク_f0050688_16224938.jpg
昨日は朝4:00出発ヽ(^o^)丿まだ真っ暗です。 早朝出発の利点は空いている事・・・
快調に走れますよ~(^_^)v 
<阪和自動車道~近畿自動車道~中国自動車道(西宮名塩SAで休憩)~米子自動車道(蒜山SAで朝食)
~山陰自動車道(宍道湖SAで休憩)(宍道ICで降りる)~国道9号線で出雲まで計6時間の移動で~す。

9月21日(火)  ■ 墓参り&松江フォーゲルパーク_f0050688_16353648.jpg私もよく走れるようになったもんだ!今回は宍道湖SAが出来たので休憩を1回多く取りました。
10:00には母方のお墓のお参り11:00には我が家のお墓の掃除とお参りも終わり近くのレストランでお昼を・・・
いつもなら親戚宅へ行くのだけれど今回はワインを送りたい所があったので島根ワイナリーへ・・・&鳥とお花がとっても綺麗だという松江フォーゲルパークへ行きました。
とっても良かったですよ!
後日ODEKAKEにUPしますね。
9月21日(火)  ■ 墓参り&松江フォーゲルパーク_f0050688_16362075.jpg
お宿は湖陵荘(国民年金健康保養センター)
便利でよく利用させて貰ってます。
温泉に入って早めの就寝(*^_^*)
朝から雨・・・もう一度お墓にお別れをして、
昨日に挨拶を済ませているのだけれど親戚宅へもう一度~
訳はテル君にお別れをするため\(^o^)/ ちょっと耳あたりがこげ茶のグレート ピレニーズ犬のテル君です。
大きいけどと~てもフレンドリーな甘甘ちゃんで従姉妹の家の次男坊として可愛がられていて、この子に会いたいが為の訪問なのです。
さよならの挨拶をしたら一路大阪へ! 
途中、大雨に会いながらも無事6時間かけて帰ってきました。
又、来年3月にね!(^_-)-☆
by leucojuml | 2004-09-21 15:44 | Travel
<< 9月22日(水)  ■ Dol... 9月19日(日)  ■ ネイルケア >>