人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月17日(金)  ■ プールへ! 9月13日(月)  ■ HPち... >>

9月15日(水)  ■ カゴの外!

9月15日(水)  ■ カゴの外!_f0050688_22405564.jpg9月15日(水)  ■ カゴの外!_f0050688_2241136.jpg
9月15日(水)  ■ カゴの外!_f0050688_2242417.gif 
P&Q
  P・・・本当の外に出てみたいなぁ~???
鳥かごがちょっと小さいので運動不足&ストレス発散の為、サンルーム(縁側のことで~す(^_^)v)
で遊ばせて見ました。 午前に10分間と夕方30分間の2回のカゴの外体験
初めての体験じゃなかったのかなぁ? 
最初は どうしたらいいのか分からなくてカーテンにばかりしがみついて終わり! 
羽を半分?広げてフゥフゥしてるので10分でカゴの中に戻しました。
2回目はちょっと飛び回っては鳥かごの屋根に着地を繰り返す
Pちゃん♂お腹が空いてか餌入れのそばをウロウロで偶然?にも自分から中に・・・
残されたQちゃん♀は入り口が分からず飛んでは屋根へを繰り返す(+_+)
Pちゃんが餌を猛烈に食べだしたので其れにつられてやっと入り口発見ヽ(^o^)丿
20分弱の格闘だったねQちゃん・・・お疲れさま、ちゃんと自分でカゴの中に戻るんだよ。
又、明日も飛んでみようね!!!
by leucojuml | 2004-09-15 22:38 | Pet
<< 9月17日(金)  ■ プールへ! 9月13日(月)  ■ HPち... >>