人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月11日(土)  ■ ミニチ... 9月9日(木)  ■ セキセイ... >>

9月10日(金)  ■ HP完成しました!

昨日から転送をしているのだけど???出来ない。設定はOKなんだけど。
サポートに電話してアドバイスを受けた。転送は出来たのだけど???
ネットでは「ページがありません」と・・・どういうことだ!
またまたアドバイスの折り返しの電話待ちで~す。今日中に出来るかなぁ~
アドバイス通りに設定完了!  出来ました!!!   
ちゃんと入力してたはずなんだけどなぁ~さすがサポートですね。
こちらの状況が手に取るように分かるんですね。  ありがとうございました!
カウンターの数値を変更しました。 今までの数値はほとんど自分で踏んだものなので・・・(-_-;)
by leucojuml | 2004-09-10 22:27 | つれづれ
<< 9月11日(土)  ■ ミニチ... 9月9日(木)  ■ セキセイ... >>