人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月16日(月)   ■ Ou... 8月1日(日)   ■ HPのUP! >>

8月3日(火)   ■ カウンター設置

カウンター設置完了までに自分でいくつ踏むことになるのだろう?もうすでに・・・
でも何とかここまで来ることが出来ました。
付き合ってくれたインストラクターさんに感謝、サンキューです!
8月3日(火)   ■ カウンター設置_f0050688_10533023.jpg
久しぶりにリサイクルショップを覗いてみたら作業台に使えそうなテーブルが出ていました。
ちょっと悩んだものの値段に惹かれてお買い上げ!  
お持ち帰りが前提なので・・・決めたものの如何してもって帰ろうかと?  配達頼むとすご~く高くつくし、レンタカー借りる???
いろいろ眺めていたら分解出来そう!ってことで天板と足を外してもらって愛車に詰め込み
「お家組み立て」ドライバー片手に頑張りました!
90*135*73 デカイ! まぁ~ガレージに設置ということで良しとしましょう。
by leucojuml | 2004-08-03 23:49 | つれづれ
<< 8月16日(月)   ■ Ou... 8月1日(日)   ■ HPのUP! >>