<< 7/29 ビスクドール 7/22 Petの御飯 >>

7/23 Mini友と~♪

f0050688_16563598.jpgMini友のKettyちゃんと東京ミニショウ以来・・・1ヶ月ぶりに逢いました♪

最近お気に入りのケーキショップ
FRONTIER
今、ケーキバイキング開催中なんですが元を取れるほど食べれないので普通にケーキ&コーヒーです
季節限定「あら川桃のショートケーキ
甘さ控えめで美味しかったです!
Kettyちゃんにささやかですがお土産を~~♪  ムーミンのキーホルダーガム
ガムはもちろんムーミン印のキシリトールガムです! 
キーホルダーはいろいろ有りすぎて悩んだんだよ~
あまり子供っぽくならないように少し高級感?あるものを選んだつもりなんだけど・・・
ムーミンとフローレン2人が付いているものをチョイスして~ムーミン包装紙で作った袋に入れてムーミンリボンを付けて・・・とムーミンづくしでございましたぁ~~☆~(σ。σ)♪うふ
[PR]
by leucojuml | 2009-07-23 22:54 | つれづれ | Comments(0)
<< 7/29 ビスクドール 7/22 Petの御飯 >>