人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月2日(金)   ■ いよい... 6月28日(月)  ■ バージョン? >>

6月30日(水)  ■ 6月も最後の日

6月30日(水)  ■ 6月も最後の日_f0050688_1722473.jpg 
HP立ち上げが大幅に遅れそうです

巷では明日からバーゲン! ちょっぴり懐かしかったりして・・・前日は準備で残業大変でした。
今晩、残業している皆さん『お疲れ様です!明日から頑張ってくださいね。』
スニーカーを買いにりんくうアウトレットへ・・・お目当ては購入出来て満足満足!
これで旅行準備ひとつ完了。まだひとつかよ~と何処からか声が聞こえてきたような?
アウトレット・・・月2回の割りで前を通っているのだけれど入るのはこれで2回目!何年ぶり???
ずいぶんお店が増えているような、入れ替わったお店もあるのかな?工事もしてたしまだまだ増えるらしい。
全部のお店を覗いていたら1日たっぷり掛かりそう~今日、ちょっぴり見ただけで疲れましたフゥ~
by leucojuml | 2004-06-30 23:01 | つれづれ
<< 7月2日(金)   ■ いよい... 6月28日(月)  ■ バージョン? >>