人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7/23 Mini友と~♪ 7/20 Macarons マカロン >>

7/22 Petの御飯

7/22 Petの御飯_f0050688_22501462.jpg先日の
Coto@オカメインコの御飯に続き2羽共が食べるシードが届きました♪

発注ミスでカナリーシードが になっていました(TдT)・・
有るからと多目に与えられませんものね・・・庭のスズメさん達が喜びそうです
(*⌒д⌒*)あは
7/22 Petの御飯_f0050688_230361.jpg
3種類それぞれペットボトルに小分けして
冷暗所保存です!
その後、
広口保存ビンに
2~3種類のシードをブレンドして室内に持ち込みます

邪魔くさい作業なんですが数ヶ月分の御飯ですから保存環境は大事ですよね!

Coto@オカメインコ 
ペレット切り替えに失敗で諦めていたのに???最近ペレット良く食べます!・・・どうしたの?
一時期ニンジン大好きで嘴をオレンジにしていたのに今じゃ見向きもしないし~~
最近は小松菜一筋、ちぎって振り回していますが・・・(一応食べているようです)
季節によってでも変化するのでしょうかねぇ~~
by leucojuml | 2009-07-22 23:35 | Pet
<< 7/23 Mini友と~♪ 7/20 Macarons マカロン >>