人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4/15 ビスクドール 4/12 お墓参りⅡ >>

4/14 体重減

4/14 体重減_f0050688_005183.jpgCoto@オカメインコ
旅行前には89gあった体重が81gまで落ち込んでしまいました
こんなにも激減するので止めた方が良いのかなぁ~と思うのですが・・・
ドライブ中はとってもご機嫌なんですよ♪
毎回なぜだか近畿道に入るとご機嫌鳴きを披露してくれます
お家が近くなるのが分かる?まさかねぇ~

体重は毎日1gずつ戻っているので大丈夫みたい
9月もドライブする?

←斜めの処にも止まるのが鳥さんの為にも自然で良いって事で・・・
我が家を改めて見廻せば水平ばかりで・・・
急遽斜めの止まり木を設置
ここまで落ち着いて止まるのに1週間かかりました。1週間だと早い方かな?
ビビリのオカメインコでした!
by leucojuml | 2009-04-14 23:56 | Pet
<< 4/15 ビスクドール 4/12 お墓参りⅡ >>