人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4/12 お墓参りⅡ 4/9 ミニチュア陶芸 >>

4/11 お墓参りⅠ

4/11 お墓参りⅠ_f0050688_2222385.jpg
高速料金が安くなるのを当て込んで日延べしていたお墓参りに行ってきました♪
1000円という訳にはいきませんが・・・半額以下にはなるはずですよね?

いつも朝食を食べる蒜山高原SA AM8:00だというのに駐車場はほぼ満車
いつもならガラガラなんですよ! おそるべし1000円効果!
4/11 お墓参りⅠ_f0050688_22321882.jpg
後部座席のCoto@オカメインコはここでお目覚めです♪
お水とご飯を貰って朝食タイム
私と母も朝食タイムです

後2時間のドライブ~
我が家と母方のお墓参りを済ませたら従姉妹宅に向かいます
4/11 お墓参りⅠ_f0050688_232087.jpg新しく家族の一員になった左♂次郎右♀華
個々の棄て犬2匹が寄り添って生きていたようで・・・
離すことが出来ずに2匹とも飼うことになったそうです

亡くなった大型犬グレートピレニーズのテル君の犬小屋で暮らす2匹
保護時は3ヶ月?
なので今7ヶ月?
もう一回り大きくなりそうだね!
とっても人懐っこくて良い子達です
テル君が亡くなってから止めていた海岸までの散歩が再開されたようでお父さんの為にも良かったようです♪
夕方、Coto@オカメインコを残し私たちはお宿に向かいました。

by leucojuml | 2009-04-11 22:19 | つれづれ
<< 4/12 お墓参りⅡ 4/9 ミニチュア陶芸 >>