<< 2/17 南部梅林 2/4 ビスクドール >>

2/16 パンダに逢いに~♪

f0050688_19565742.jpg
早く逢いに行かなくちゃ~大きくなちゃうよぉ~~てことで逢いに行ってきました♪
2008年9月18日生まれの 梅浜めいひん 永浜えいひん
f0050688_195926.jpg
たぶん永浜だとおもいます・・・やっぱ男の子の方が活発なのでしょうか? 
梅浜はウロウロ歩き回っていました!
f0050688_201398.jpg
こちらは2006年12月23日生まれ愛浜あいひん 明浜めいひん
お腹なんかもう~~ドロドロです   水浴び、雪浴びしたら綺麗になるのでしょうねぇ~

ほんとうにぬいぐるみみたいなのは今ですよぉ~
10:20屋内運動場に出てきて遊ぶこと90分~お昼にはオネムでぐっすり・・・動きませんよ!
お兄ちゃん、お姉ちゃんもお昼寝タイム・・・気をつけましょう!!

f0050688_203051.jpg
もうひとつのお楽しみ・・・マリンライブのイルカショウ
毎回、ダイナミックなライブを見せてくれます。 

パンダ・イルカを堪能したら・・・14時前にはアドベンチャーワールドを退場
今回は母のクエを食べたいとの希望で1泊2日のミニ旅行です
早々にチェックインして温泉を楽しみクエを食して温泉を楽しみ満足の1日をすごしましたぁ~♪
[PR]
by leucojuml | 2009-02-16 23:49 | つれづれ | Comments(0)
<< 2/17 南部梅林 2/4 ビスクドール >>